Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お祭り第二弾! 茅場町

2010.11.19
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg

みなさま、こんにちは!本日も晴天で気持ちがよいですね!

昨日はヌーボー祭り盛り上がりましたね〜!うらら、アン様の振る舞いボジョレー・ヌーボーありがとうございます!

ようこさん、例のもの入荷しました!昨日はすみません。f^_^;)

今日はお祭り第二弾!!newヌーボーも登場ですよんっ!!

クリストフ・パカレのボジョレー・ヌーボーをグラスで行ってみましょう〜♪うちのアンディーも一児の父!♪

今までのボジョレーのイメージが一変?!とってもエレガントです!!

そしてそして大好評頂き、売り切れてしまった骨付き鶏もも肉のポトフもまた仕込み中でーす!!

ポッカポカで今日は帰りましょうね!金曜日だしっ!!

それでは、後ほどに!ナチュラルヌーボーと共にお待ちしてます☆

コメントをどうぞ