Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

誕生日♪京橋

2010.11.19
Pocket

20101118192641.jpg 20101119010642.jpg

どーもひとみです。

昨日はボジョレー解禁日でしたね。
いつもワインの置いてない京橋店でほぼ満席の状態で半分以上の方がボジョレー飲んでました(笑)

もう残り少ないんで早い者勝ちですよ!!!!

一枚目の写真は昨日ブログに書いた
帆立といくらのグラタン880円です。
ワインにも合いそうですね♪
チーズの盛り合わせ980円もありますからね☆

二枚目は昨日高野さんから貰った日本銀行の本物の紙幣裁断片入りのボールペンです!!
非売品なんだってー!!!!高野さん、ありがとう…家宝にします(・∀・)!

前も書いたけど今週私誕生日なんで、今日「おめでとう」って言われたいんで言いにきて下さい(笑)

ボジョレーと一緒にお待ちしてます♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. く☆ま より:

    実は昨日、倒れかけて(笑)早帰りだったけど、なんとか寄れて良かった良かった(^-^)

  2. 7☆ より:

    木・金連続でボジョレーいただきました
    ごちそうさまです
     o(^o^)o

    バースデーのヒトミちゃんも大忙しで
    お疲れさまでした
    素敵な1年を過ごしてくださいね

    私の22歳当時は
    太眉で前髪が立ち上がってたような気がします… (o_ _)o

コメントをどうぞ