Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

三つのヌーボー 茅場町

2010.11.18
Pocket

image_19.jpeg image_20.jpeg image_21.jpeg

今日から手袋デビューしました。もうそんな季節かぁ。

なんて、温かい食べものが恋しい〜!沢山食べて、冬を乗り切るぞ〜!!

さあ、いよいよ解禁しましたっ!ボジョレー・ヌーボー!

12時にて解禁プチパーティしちゃいましたっ!新井順子さんのボジョレー・ヌーボー!

とっても可愛いらしい果実味でピチピチしてます!

ハイジさん、かおりん、やまちゃん、しずかさん、たかさん、の太鼓判頂きましたね(^O^)/

昨日は久しぶりに、きゃおりもご来店!みなさま、ありがとうございます!ヌーボーと共に記念写真です!

大岡弘武さんのコート・デュ・ローヌのヌーボーも楽しみですね☆こちらは白もあります!!

そして、あったかポトフが!!

完成まじかとなっております!!骨付きの鶏もも肉のポトフ!

お野菜は、ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、キャベツ、カブ、とたっぷり!!

¥450

二人前以上ご注文頂くと、熱熱の鍋で提供しちゃいますっ♪

それでは、お祭りお祭り!お待ちしてます☆☆

コメント / トラックバック 1 件
  1. ハイジ より:

    『ケチャップみたい』www。

    果実味もあってとてもバランスの良いワイン。
    フレッシュでほんのり甘くて、例えて言うなら・・・

    “しょうこちゃん”

    みたいね♪

コメントをどうぞ