Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

盛り盛りっ京橋

2010.11.16
Pocket

20101116114931.jpg 20101116115001.jpg

どーもひとみです。

今日はランチにまもるさんが来てくれました!!

…すごい量です。
あの痩せた体に超大盛トロたく丼が全部入って、ついでに五目海鮮づけ丼(普通盛り)まで食べちゃうなんてΣ( ̄□ ̄)!!!

もしいっぱい食べたい方は
“まもる盛りで”って頼んでいただければガッツリ盛っちゃいますよー!!(・∀・∩)
残したら罰金って事で(笑)

ではでは今日もお待ちしてます♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    唄い屋メンバーの
    せわですm(__)m

    京橋八重洲ランチの梯子をする日が来るんじゃないかと(^▽^;)

    木曜日は彼女さんも
    一緒にボジョレーですよぉ o(^▽^)o

  2. まもる より:

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    それにしても『まもる盛り』は頼む人いますかねぇ
    まぁでも食欲の秋ですからねぇ〜
    期待してます

    ちなみに私そこまで痩せてないですよ…

    >せわさん
    京橋⇔八重洲の梯子はしたことありますよぉ

コメントをどうぞ