Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.11.12
Pocket

image_11.jpeg image_12.jpeg image_13.jpeg image_14.jpeg

本日からの、NEWハッピーアワー、好評頂き、ありがとうございましたっ。来週も月曜〜木曜の17時〜19時までハッピーアワーやりますッ‼ので、皆様ぜひぜひいらしてください。

明日は、我ら八重洲店の華麗なる働きマンっエリちゃんの誕生日ですっ‼
THEパーティーナイト♪
エリちゃんは、八重洲店で働いてくれて2年以上になるのです。いっぱい頑張ってくれてるエリちゃんです。
明日は酔わせちゃう?
いやいや、皆様でお祝いしていただけたらと思います。
そんな花金の明日は、スペシャルフードも盛りだくさんです。
『仔羊のソテー〜バルサミコソース』
先日大好評でした、秋鮭のソテー、鱈の白子もご用意してますっ。
花金っ‼
お待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ