Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

蟹ちゃ〜ん♪京橋

2010.11.10
Pocket

image_3.jpg

今日はまたまたブログアップしまーす。

写真はさっきブログに書いた蟹クリームコロッケ!!

仕込みが終わって、あとは揚げるだけの状態の写真です。
2個で680円!!
蟹は谷さんの地元、広島県福山市の蟹です☆

これは食べるしかないですねヽ(´ー`)ノ♪

ぜひ食べに来て下さい!!お待ちしてます。

コメント / トラックバック 2 件
  1. はんちゃん より:

    蟹身がタップリ入ったコロッケはとても美味しかった(^o^)

    せわさん、誕生日おめでとう(^0^)/
    浴びるほど飲めるくらい店長に預けてあるので、潰れるまで飲んでちょ(^。^)

  2. 7☆ より:

    蟹クリームコロッケ
    美味しかったです
    昨日はカロリーなんて気にせず 好きなだけ
    食べました(^▽^;)

    はんざわさん
    高野さん ごちそうさまでした
    金曜日はパーティナイトですよ
    はんざわさん(^-^)b

コメントをどうぞ