Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

おめでとう!! 京橋

2010.11.09
Pocket

20101108204058.jpg

昨日は高野サンのお誕生日だったんでみんなでささやかなお祝いをしました☆
ホントにおめでとうございまーす(*^∀^*)
これからもギョバーと末永くお付き合いしていただければ嬉しいな…と思ってます。

ちなみに明日はセワさん、明後日ははんちゃんのお誕生日ですよ!!
11月多いですねー。
ちなみに私も11月生まれ!21日です♪
プレゼントお待ちしてます(笑)

今日なんでかノーパン喫茶の話になって、その流れでノーパンしゃぶしゃぶの話になったんですけど、私勘違いしてて。パンツをしゃぶしゃぶする店だと思ってたんですよねー。
だいぶマニアックですよね…(´・ω・`)

ちなみに今日のオススメは
・あん肝ソテー〜バルサミコソース〜680円
・おまかせ かま塩焼き680円

です。かま塩焼きはスズキ・カンパチ・ブリで、どれが来るかはお楽しみにーってことで。

では今日もお待ちしてます\(^o^)/

コメント / トラックバック 2 件
  1. はんちゃん より:

    そうです!写真のモトやんのバックに並ぶ三人は、申年生まれの蠍座トリオです。
    しかも三人とも今週が誕生日。不思議な縁です。

  2. く☆ま より:

    皆さんお揃いで( ̄∀ ̄)

    誕生日な皆様おめでとうございます(^O^)

    さー明日から、さらに過酷な日々が始まるよ〜(;∇;)

コメントをどうぞ