Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.11.03
Pocket

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg image_5.jpeg

こんばんはっ!
ブログ更新が遅れ、皆さんにお伝えするのが遅くなってしまいましたが、先日、甥っ子が無事に産まれてきてくれました〜。おばちゃんの私が言うのもなんですが、誰に似てか、なかなか男前なんです。笑…八重洲店、ドリンク担当です。
そんなニヤニヤな日々の中、本日もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。
11月に入り、八重洲店のゲストビールとワインリストがリニューアルしましたっ‼まだ飲まれてない方っ是非、オオチャンのスペシャルな料理と共にどうぞ。

文化の日の明日は各地で紅葉が見頃みたいです。毎年私も日光に行くのですが…山々はカラフルな色を描写してくれているのに…いろは坂渋滞は、カラフルな車が列をつくります。
どっちをとるかは、貴方しだいです。ね。
皆さん、ステキな休日を…。

また木曜日、お待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ