Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

空港大好き茅場町

2010.10.28
Pocket

101028_134923.jpg

How are ya?
どーもこんにちわ
あさってから海外行くのにな〜んも準備してません
オビツんですっ☆
でも準備っていっても
洋服と洗面用具、あとはファンデーションとアイライナーがあれば十分ですっ☆笑
途中乗り換えで、ニューギニアに10時間の滞在中、一応ビザが必要らしいのですが、外に出れるみたいです。
ですが、旅行会社の人に
『銃撃戦とかあるみたいで治安がすごく良くないのでオススメはできません』
とか言われましたが、ニューギニアってそんなあぶないんですかね!
そーですか!☆
まぁ、シドニーに着く前に命落としたら意味がないので今回は町中に出るのはやめておこうと思います☆

わっくわく♪
今夜も雨降ってますがお待ちしてますね♪

コメントをどうぞ