Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

期末・京橋

2010.09.29
Pocket

20100929135041.jpg

どうも、今日は眼鏡のカオリです。

今日、先週からずっといらしてなかった常連の方にお会いしてホッとしました☆
上期末で忙しいとのことで、安心しました。

いつも来てくださる方がしばらく来ないと心配になるんですよ(*_*)
体調が悪いのかな?とか、何か失礼なこと言ったかしら…とか。まぁ、私はもともと失礼なキャラですが。

会社が9月で上半期が終わる為、忙しい方も多いんでしょうね。そういえば私も去年はそうだったような気がします。

まぁ、今となってはそんなこと露知らずなのらりくらり生活ですけどね☆

さてさて、本日の「料亭の味」は…

ホタルイカ三種盛り(580円)

茄子ときの子のしそ炒め(480円)

サーモンムニエル〜いくらがけ〜(780円)

…です!
今月は忙しくてゆっくり飲んでない、というみなさん、あと少しですね!頑張ってください☆

金曜には解放されて楽しめますね!お待ちしてますね。

今日はヒトミちゃんがお待ちしてまぁす!
私は個人的に飲みに顔だそうかな、と思ってます!お会いしたら一緒に楽しく飲みましょうね!

では、カオリでした!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 期末だ(T_T) より:

    久し振りにランチを頂きました。

    やっぱり京橋店のランチは美味い!
    と、あらためて感嘆した次第です。
    佐藤シェフの腕もさることながら、
    元気なガールズの囀りをBGMに食すれば美味さも10倍!

    疲れも癒され、午後の仕事が捗るはかどる!
    お陰で既に家路についている^_^;。

    お店には金曜日行くどー(^0^)/

  2. カオリ より:

    はん○わさん

    今日を乗り切れば明日から10月ですよ!
    今日も一日頑張ってくださいね☆

    また明日楽しみにしてます(・∀・)

コメントをどうぞ