Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です

2010.09.29
Pocket

image_23.jpeg image_24.jpeg image_25.jpeg

こんばんは。
八重洲店、ドリンク担当です…あっ、間違いっ‼昨日から、ホール担当でした‼
雨上がりのステキな夜空になりましたね。
あっっという間に今年の夏も終わってしまいましたね…。終わってしまうのかな…。

出会いがあれば別れもある。。。

今日は、八重洲店のワインのアドバイザーといいますか…、師匠ですね、川辺さんのお別れ会でした。明日から山形県に単身でワイン作りに行かれます。
川辺さん、エロチックなアロマの、熟した女性のようにトロっとした美味しいワインをいっぱい作って帰って来てくださいね。
美味しくいただける日を楽しみにしています。

明日の天気は、晴れっ‼

皆さん明日もスタッフ一同お待ちしています。

本日もありがとうございましたっ。

おやすみなさい★

八重洲店でした。

コメントをどうぞ