Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

大謝!京橋

2010.09.28
Pocket

どうも、日曜日にアラサーの世界に片足を踏み入れてしまいました、カオリです。

金曜日に駆けつけてくださったみなさん!ありがとうございました(・∀・)

あんなにたくさんの方に温かく祝っていただいたのは初めてじゃないかと思います。本当に幸せな一日でした☆

今日の「料亭の味」は…

ホタルイカ三種盛り{赤造り、沖漬け、すみ造り}(580円)

するめいかわた焼き〜丸ごと一杯〜(680円)

サーモンムニエル〜いくらがけ〜(780円)

…です!
今日は生憎の雨ですが、こんな日はしっぽり風流に呑もうではありませぬか。
一人物思いに浸るもよろし、二人で語るもまたよろし。ただし直帰するはわろし。

こないだまで暑くてヒーヒー言っていたのに、もうすっかり涼しくなって今年の秋は駆け足で過ぎてしまいそうですね。
冬が急いでやってきてしまいそうで、早く暖かい洋服を買わねば、と思っています。

みなさんはもう衣替えお済みですか?
私は毎年クローゼットを片付けていると、あまりの秋冬ものの少なさに「あれ?去年って何着てたっけ?」となってしまいます。
今年もそうです(笑)

去年はコートなしで冬を越したのですが、年々寒さに弱くなっているので今年こそコートを買おうと思っています!

ではでは、先週来られなかったというみなさん、今週いっぱいお祝い受け付けていますよ!
今週は火、金と夜出勤してますので☆

ではでは、25歳になってますます元気とギリギリ具合に磨きをかけようと思っているカオリでした!

コメントをどうぞ