Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

きのこ、たけのこの里・京橋

2010.09.22
Pocket

どうも、たけのこの里派のカオリです!

いやぁ、世間はシルバーウィーク真っ只中ですね。

今日の「料亭の味」は…

河内蓮根まんま揚げ(480円)
鶏ももと木の子炒め〜バルサミコソース〜(680円)
サーモンムニエル〜いくらがけ〜(780円)

…です!

今日は有給取ってお出掛けの方も多いのでしょうか?
今日は仕事だけど、明日は休みだし…という方は今日は飲みましょ!はしゃぎましょ!

今日の京橋店は金曜日体制でオールスターでお待ちしてますよ☆

みなさんはきのこの山派?たけのこの里派?どちらですか?

今日も元気にお待ちしてまーす!カオリでした!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    私もたけのこの里派ですよ (*^∇^*)
    これからキノコの美味しい季節ですね

    昨日はごちそうさまでした
    完全アウェー状態で
    訪問して
    京橋店の皆様に上手く乗せられました
    (良い意味で

    ランチ利用する時は
    即効ダッシュで会社を出ると思います(^o^;

  2. カオリ より:

    せわさん☆

    水曜日は初めてのご来店、そして誕生日プレゼント、ありがとうございました!どちらもサプライズで嬉しかったです☆

    またランチでも、夜でも、お気軽にいらしてくださいね☆

    あ、ブログをご愛読のみなさん、日曜日がギリギリガールの誕生日だからって明日の貴重な昼休みにプレゼント買いに走らなくていいんですからね(笑)

    では、また明日のブログで。休日を堪能しているカオリでした!

コメントをどうぞ