Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.09.18
Pocket

image_19.jpeg

久しぶりの三連休な気がします。
夜風が気持ちいい季節になりましたね…。この涼しくて、切なくなる感じ…大好きです、八重洲店、ドリンク担当です。
三連休、皆さんは、どうお過ごしですか?
三連休明けたら、是非お話しを聞かせてください。ね〜。

ちなみに私の三連休は…精一杯遊びますっ‼

今週も八重洲店に来ていただき、ありがとうございましたっ。
また来週、お待ちしていまぁす。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 2 件
  1. ぶん より:

    今週もお疲れさまでした! 今日は実にキレイな文章ですね

    今週誕生日だった元○さんも、よっちゃんも祝えませんでした。来週こそはお祝いさせてください!

  2. 7☆ より:

    丸の内で飲むお酒も
    美味しいでしょ

    9月はお誕生日や
    お祝いが多いですね
     (*^▽^)人(^▽^#)

    昔は『わ〜い連休だ
    (^O^)』だったのに
    最近は『そういえば
    連休だっけ

    …干物寸前です(泣)

コメントをどうぞ