Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

穴の通ったれんこんさん♪京橋

2010.09.17
Pocket

20100917140235.jpg

どうも!今日も朝から快調なカオリです!
しゃべりすぎて目が蓮根になっちゃいました。

今日はお天気も良い、決戦の金曜日!
ブログ読んでるあなた!今日は京橋で楽しい夜を過ごしませんか?

今日の「料亭の味」は…

河内蓮根まんま揚げ(480円)
秋刀魚の山椒煮(480円)
きの子と茄子のバター炒め(580円)
サーモンムニエル〜いくらがけ〜(780円)

…です!

今日は京橋オールスターでお待ちしてます!

今日もやる気満々なカオリでした!

誕生日を迎えた元○さん!今日はルンルン気分でご来店くださいね。お待ちしてます★

くさ○さん、ボトルとヒトミちゃんが待ちわびてますよぉ〜。

では、みなさん、後ほど!

コメント / トラックバック 4 件
  1. く☆ま より:

    行きたいのは山々だー(;∇;)
    今日も終電確定で、休日出勤のおまけ付き…
    少しでも落ち着いたら寄るから〜(ToT)

  2. ごはん男 より:

    夜なかなか行けなくて申し訳ございません
    来月になったからまた行きますランチはたまに(笑)

    それと梨ごちそうさまでした美味しかったです

    もぅ秋ですねぇ〜
    食欲の秋ですねぇ〜〜
    この食欲を抑える方法はあるのでしょうか?

    ちなみに八重洲店の皆々様はお元気でしょうか?

  3. 7☆ より:

    おつかれさまです
    (^O^)/

    エンジン全開のカオリン
    若いって素晴らしいですよ〜(しみじみ)

    良い連休を過ごしてくださいね(o^-’)b

  4. カオリ より:

    く☆まさん

    金曜日は結局お会い出来ませんでしたねぇ(x_x;)お仕事遅くまでお疲れさまでした。

    今週はお会い出来るでしょうか。お待ちしてますね☆

    まもるくん
    コメントありがとうございます!
    金曜日はお疲れのところ顔出してくださってありがとうございました!お土産も☆明日行ったらいただきますね。

    なかなか忙しいようで、夜お会い出来ませんが、お腹がすいたら是非京橋のランチへ☆
    またお待ちしてまーす!

    せわさん☆
    金曜日はバッタリでしたね!いつもブログ上だけなのでたまに会うとちょっと照れ臭いです(笑)

    またコメントお願いしますね★

    それでは、連休は実家でのんびりして明日は成田から出勤のカオリでした!

コメントをどうぞ