Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

三十路街道っ。八重洲店

2010.09.15
Pocket

image_17.jpeg image_18.jpeg

三十路に突入すると、誰にでもあるのでしょうか…。最近、よく足がつります。。昨日、白髪が見つかりました。。。どうもっ。30代、スタートして、まだまだ20代には負けないって思いたい、八重洲店、ドリンク担当です。
せめて前髪だけでもー。って思ってたら、だいぶ短くなっちゃいましたケドね…そーゆー事です…笑
20代の皆さん、あっという間ですっ‼

本日は、満員御礼。
ありがとうございましたっ。
バタバタしてしまいましたが、楽しく飲んで頂けたでしょうか…?

また明日、スタッフ一同、元気にお待ちしていますっ。ね。
皆さん、明日も花金な気分で盛り上がりましょー。

本日も、ありがとうございました。
お疲れ様でしたー。

八重洲店

コメントをどうぞ