Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

台風・京橋

2010.09.09
Pocket

台風は東京直撃することなく去りましたねぇ。
昨日ニュースの映像で千葉駅が大変なことになっていてびっくりしました!
どうも、高校時代には千葉駅でよく待ち合わせしてたカオリです。

昨日は大雨の中、武蔵村山のダイヤモンドシティーでアイス食べてました☆
あの、某歌を唄いながらカチカチ作ってくれるアイスやさんです。

今日はよく晴れているものの、暑さ和らぎやっと秋もそこまで来たか、といったお天気ですね。

今日の「料亭の味」は…

鱧皮の胡瓜酢和へ(480円)
秋刀魚姿刺し(580円)
合鴨ロース煮(580円)
夏野菜と鶏もも塩焼き〜おろしポン酢で〜(780円)

…です!

私の住んでいる入間市では朝晩はすっかり涼しくて半袖では寒いです。…なんせ裏が山なもんで(/_;)

なまけものな私は涼しさと同時に食欲も倍増してきて困っていますが、昼間一生懸命に働いているみなさんには美味しいビールに肴をがっつり食べられるいい季節ですよね☆

今日は元気にカオリがお待ちしております!
明日はヒトミちゃんとカオリがダブルですよー!

では、楽しい夜を!
今週末にジムに入会しようと思っているカオリでした!

コメントをどうぞ