Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

明石家・京橋

2010.09.08
Pocket

D1010192.jpg

今日は久しぶりに雨が降っております。恵みの雨ですねぇ!
こんちには、カオリです☆

久しぶりの雨で朝から涼しいですね、と思いきや…それでも30度あるというのにはびっくりです。最近あまりにも暑い日が続いていたので、30度でも涼しく感じてしまいますよね。

このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが、そうはいかないのが残暑ですよね。

でも夕べや今朝方は涼しくて、つい扇風機をとめてしまいました。

さてさて、今日の「料亭の味」は…

茨城鹿島産 岩かき(380円)
秋刀魚姿刺し(580円)
合鴨ロース煮(580円)
夏野菜と鶏もも塩焼き〜おろしポン酢で〜(780円)

…です!
今日は添付写真の秋刀魚姿刺しがおすすめです☆
今年は秋刀魚の水揚げが少ないようですが、当店では日頃の感謝も込めまして、姿刺しをお得なお値段でお出し致します!まだ今年食べてない方は、ぜひ初物を京橋でお召し上がりくださいまし。

それでは今日も京橋のアイドルひとみちゃんがお待ちしてます!

コメントをどうぞ