Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ブームっ? 八重洲店

2010.09.08
Pocket

image_2.jpeg image_3.jpeg image_4.jpeg

こんばんはっ。
前髪を自分で切りすぎました。ら、国籍がどこかわからないよーって、お客様に本気で言われてしまいました、八重洲店、ドリンク担当です。ホンとに、自分でも、反省してます。。。

最近の、八重洲店のブームは。。テキーラ以外にも一つ…。みんなハイになれちゃうお酒で…、火曜日なのに、金曜日っ‼て思えちゃう、楽しいお酒っ‼明日もみんなで乾杯できたらっと思います。

そして、そして、今日は、インドネシアからっ!
タケシくんが一時帰国で、来店してくれましたー。
みんなに会いたいと言ってましたょ。

明日も、美味しい料理と、楽しくなるお酒を用意してお待ちしておりますっ。
高田さん、明日こそっ。
ふくちゃん、いつもご馳走さまです。

また明日、お待ちしてます。
おやすみなさい★

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    えっ 前髪
    気がつかんかったわ
    アジアンビューティの
    キクちゃんo(^∇^)o

    今日は台風対策しなきゃ…(汗)

コメントをどうぞ