Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

残暑ざんしょ 茅場町

2010.08.25
Pocket

image_11-225x3001image_12-300x2251

こんにちは!
昨日、虎ノ門〝東京バール〟のランチにお邪魔しました〜!!

頂きましたのは、夏野菜たっぷり♪のトマトソーススパゲティー二です!

ちなみに、写真は大盛りです!ぺろっと平らげちゃいました。大きい野菜がサッパリとさせてくれるんですね〜!

その後チョコレートのテリーヌまでお願いしちゃって( ^ ^ )/□これがまた最高でした!幸せ〜!

シェフのたいちさんも、厨房から話し掛けてくれて嬉しかったです!

ありがとうございます!

さて、茅場町は今週からワインにカラフェの登場でーす!

ボトルじゃ多いわぁ〜!
白と赤半分づつ飲みたい〜!

なんて時にオススメです☆

いろいろ試してみてくださいね!!

それでは、後ほど‼今日もお待ちしてます(^ー^)ノ

残暑に負けずに頑張るぞぉーー!!

コメントをどうぞ