Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

It’ party 茅場町

2010.08.20
Pocket

image_7.jpeg image_8.jpeg image_9.jpeg image_10.jpeg

今日は、わりと涼しく過ごせますね〜!!

そういえば、今年は台風が東京にきていない気がします。気のせいかな?

たまには雨も降ってほしいですね!

昨日はムラさんandわけさんお誕生日おめでとうございます!

バースデー休暇楽しんできてね☆
いつもお疲れ様です!

みなさまも、バースデーヘアバンド有りますのでスタッフまでお願いします!おびちゃんからのプレゼントですよん!

さてさて今日のオススメは…

会津産アスパラのソテー半熟卵添え
¥480

炒めたアスパラにチーズをたくさん散らせました!その上には、半熟卵がーー!!とろっとろです!

ワインは、オススメプティシャブリで!

柑橘系の酸味とミネラルがたっっぷりです!有機栽培のプティシャブリです!

フィリップ・グーレイ
¥700

今日は金曜日〜!飲まないと夏が終わってしまいます!

ぎょバーで、お待ちしております!

コメントをどうぞ