Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

とおりゃんせ京橋

2010.08.20
Pocket

D1010186.jpg D1010185.jpg

今朝は5時半に起きて洗濯してから来ました!お陰で清々しい一日を過ごしています。早起きは三文の得って言いますもんね。
そんな訳で今日も元気なギリギリ娘カオリです!

金曜日ですね!週末ですね!ウキウキしますね!今日の「料亭の味」は…

焼き茄子と芽かぶとろろ(480円)
鱧皮の胡瓜酢和へ(480円)
胡麻豆腐〜蒸しうにのせ〜(480円)
里芋のかにあんかけ〜蒸しうにのせ〜(680円)

…です!

ここ3日間20時より周辺工事のため通行止めになっております。…がしかし!一枚目、二枚目の写真をご覧くださいっ!
ハイ、元気に営業しております!

今日はヒトミ&カオリで元気にお待ちしておりまぁーす☆

今日は地元の成田高校が準決勝なので気になって途中まで見ていましたが、ワンセグが映らなくなり断念(/_;)
試合の行方が気になります。

では、みなさん素敵な週末をお過ごしください!

週末は海のパーティーに繰り出す予定のカオリでした!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    契約社員なのに今日は重役出勤のせわです
    (笑)

    成田高校 惜しかったですね(/_;)
    でも 一人で連投して
    皆も打線で応えて
    素晴らしいです
    (親目線^^;)

    京橋店は美女二枚看板ですね(*^^*)
    よい週末を
    …カオリちゃん水着

  2. カオリ より:

    せわさん☆

    コメントありがとうございます!
    重役出勤…いいなぁ。。。

    みんなが水着で来てると思うので私は浴衣で行こうと企んでます!

    せわさんも楽しい日曜日を♪

コメントをどうぞ