Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ただいまっ 八重洲店です。

2010.08.20
Pocket

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

昨日までお盆休み休みを頂き、今日からスタッフ一同、今まで以上に元気に営業しています、八重洲店です。
久しぶりに皆さんに来ていただき、お会いできてすっごく嬉しく思います、ドリンク担当です。
若干二日酔いでしたが…。やっぱりみんなで飲むお酒は格別っ美味しいっ‼っと改めて感じました。。
そして、今日からのオススメフードより、『ボロネーゼとマッシュポテトを詰めたトマトっのオーブン焼き』530円 トマトの中にボロネーゼとマッシュポテトを入れちゃった。そして、オーブンで焼いちゃった。熱々を、ビールやワインと一緒にどうぞ。

明日は花金っ‼
いっぱいいっぱい弾けましょー。
本日もありがとうございました。
また明日、お待ちしています。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    二日酔いでも翌日の
    ランチには稼働してる
    高いプロ意識は見習わなきゃ…ですね
       (o_ _)o

    花金…弾けちゃってください
    着火するのはスタッフさんです(☆o☆)

コメントをどうぞ