Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

決戦は…?京橋

2010.08.19
Pocket

明日は金曜日!決戦の金曜日!
ということで、明日は私とひとみちゃんダブルでお待ちしております!

引っ越してから駅まで歩いて35分かかることが今朝判明しました、カオリです。朝から汗ダラダラですよ。毎日歩いてる営業の方、本当にお疲れさまです。

今日の「料亭の味」は…
焼き茄子とめかぶとろろ(480円)
鱧皮の胡瓜酢和へ(480円)
すずき西京焼き(580円)
里芋のかにあんかけ〜蒸しうにのせ〜(680円)

…です!

この間ブログで本のお薦めをしたところ、お客さまからも勧めていただきました!
そして読み始めましたよ、竜馬が行く!
まだ最初の方なのですがスイスイ読めそうです。

今日はひとみちゃんに代わってお待ちしております、カオリでした!
みなさんも楽しい夜を一緒に過ごしましょ。

では。

コメントをどうぞ