Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

残暑京橋

2010.08.18
Pocket

残暑お見舞い申し上げます。カオリです!
みなさんお元気でしたか?私は宣言通りに大掃除に明け暮れていました。エアコンのない部屋で。今朝のめざ○しテレビによると、5人に1人はエアコンを使わずにこの夏を過ごしているそうです。
ふう。久々のブログで興奮してご挨拶が長くなりました。

今日の「料亭の味」は…

鱧皮の胡瓜酢和へ(480円)
有頭海老天ぷら(2本:580円)
里芋のかにあんかけ〜蒸しうにのせ〜(680円)

…です。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?実家に帰省した方、旅行に行った方、みなさん楽しくお過ごしだったことでしょう。

でもっ!
戻ってきましたよっ!
楽しき、素晴らしきギョバー生活!
お待たせ致しました!

存分に満喫してくださいね!
私もこの日を待っていました!
危うく休みの日もブログを書くところでした。

また元気に働きますので、みなさんもおいしーいビールで疲れを癒やしにきてくださいね☆

久々の出勤で元気が有り余ってるカオリでした!みなさんも楽しい夜をお過ごしください☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. 7☆ より:

    『13日の金曜日』は
    ライヴ参戦後に八重洲店に寄ったせわです
    (笑)

    熱中症を心配してましたが 元気そうで
    何よりです

    カオリンファンの為にも無理しないでね
       o(^o^)o

    カオリちゃんの地元の
    成田高校も頑張ってるし そろそろ千葉にも
    優勝旗を(^^)v

  2. カオリ より:

    せわさん☆

    いつも温かいコメントありがとうございます(>_<。)そしてご心配おかけしました!

    そうなんですよ、成田高校!実家から一番近い高校です。頑張って欲しいです。決勝に行ったら仕事休んでテレビにかじりつくしかありません(笑)

    せわさんもお体に気をつけてくださいね☆

コメントをどうぞ