Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2010.08.17
Pocket

京橋店はお盆休みが終わって今日から営業してますよ♪

今日の“ギョバーで喰らう料亭の味”は…
・鱧皮の胡瓜酢和へ480円
・すずきの西京焼き580円
・小芋の海老あんかけ580円

です。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 映画好き より:

    blog、あっさりし過ぎ。
    業務連絡みたいだぞ(-_-)

    久々に京橋店に顔をだしたら、懐かしい面々がそこかしこに。
    お盆休みの休店期間がたった5日だというのに、懐かしかった。谷川岳、パンチョ伊藤、アリス‥

    夏負けしないで京橋店で飲むぞー(^0^)/

  2. ハイジ より:

    昨日はご馳走様でした!
    初めての京橋、緊張していましたが皆様のあたたかいサービスに嬉しくてついつい呑みすぎてしまいました♪

    八重洲のときからかっこいい谷さん、
    美味しいポテトサラダをありがとうございますシェフさん(佐藤さんっていうのかしら??)、
    笑顔が素敵なひとみちゃん、
    偶然にもご無沙汰でしたアサハラさん、今度バールにも遊びに行きますね!
    名前忘れちゃったけどおじ様も!←すみませんどなたか私のかわりにお礼をお伝ください。
    なんとマツジュンまで発見!

    茅場町のマドンナあやぽんとハンサムまさやくんもありがとでした。ケーサツに捕まったことは秘密にしておきます。www

    また遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす!

コメントをどうぞ