Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

クリントンもガッツポーズ?茅場町

2010.08.12
Pocket

100811_215936.jpg 100811_215915.jpg 100812_142245.jpg

昨日もたくさんのご来店とたくさんのウイスキー
ありがとうございました☆なおさん、無事長野着きましたか?
今からスパルタ合宿がんばってください。
素敵なお土産話待ってます笑。

ごっち●ん、よかったね!お耳噛んでもらえて 笑
素敵なお跡が素敵☆これでやっと仲間入り!
以前噛まれた先輩うらさ●なんて今だに跡が消えてませんから!笑
よぉ!一生もの☆

さてさて本日は待ちに待った生ビール全8種類が
半額!半額!半額!半額!そう、半額!

ヒューガルデンなんて
340円で飲めちゃいますよ!この価格で飲める所なんて、
日本中どこ探したってギョバー茅場町しかないですから!笑
ちなみにドライは210円!
もう、飲むっきゃないっしょ!クリントン元大統領もあまりのうれしさにガッツポーズ!!
いつもの倍、いや数十倍飲んぢゃってください♪
もちろん私達もお手伝いさせていただきます 笑

さてさて、ここでもう一つお知らせがあります。
ギョバー茅場町店は明日の12日(金)〜17日(火)まで
お休みをいただきます。
よろしくお願い致します
それでわ皆様よい週末をお過ごしくださいませ!

でわ、今夜!

コメントをどうぞ