Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

久々の京橋

2010.08.11
Pocket

お久しゅうございます。ご無沙汰しておりました、カオリです。

今日久々にお店に来て、お昼ご飯を佐藤さんと谷さんと食べようとしたら…
なぜか二人の丼にとろろがこんもり。

話を聞いたところ、すごいんですって!
とろろパワーで、すごいんですって!

ナニがすごいのかは二人に聞いて下さいね。
そんなうら若き乙女の口からはとても…
だっておてんと様が見てますもの。

さてさて、そんな元気な京橋店も明日からお盆休みです。
今日は22時くらいからお盆前ということで、ビールやポテトサラダなどが
特別価格になる予定です。
みなさん張り切ってご来店下さい!
張り切ってお待ちしております!

尚、お盆明けの営業は17日の火曜日からですので、お間違えなく!

また来週、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております!
では、楽しい休暇をお過ごしくださいまし。

お盆は大掃除に明け暮れる予定のカオリでした。

コメント / トラックバック 4 件
  1. 夏休み より:

    明日からは京橋店も私も夏休みに入ります(^0^)/

    というわけで、今日は、昼カオリさんの元気な顔、夜はヒトミさんの涼やかな顔をしっかりと瞼に焼き付けてきました。

    来週火曜日までしばしの別れじゃ、達者でのう)^o^(

  2. カオリ より:

    はん○わさん
    束の間の夏休み、満喫してくださいね!
    またお休み明けに元気で素敵なはん○わさんにお会いできるのを楽しみにしています!

    ではしばし文通もお休みですが、お元気で。

  3. たて より:

    とろろってそんなに凄いんですか?
    ホントですか?
    とろろ毎日食べてたら
    「この名前負け野郎っ!」って罵られたりしなくなりますか?

    今日から京橋店は夏休みか。
    ゆっくり休んだりリフレッシュしたりして下され。

    俺も月曜まで禁酒しようそうしよう。
    ホントハ o(゚Д゚)っ モ-ムーリ!

  4. カオリ より:

    たてさん

    えぇ、罵られなくなるどころか、「参りました、ご勘弁を」と平伏されることでしょう。

    禁酒の間ぜひお試しあれ。
    早くも私は休み初日から昼間ビールしてしまひました。

    では良い休日を!

コメントをどうぞ