Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

おビールが最大半額?茅場町

2010.08.05
Pocket

100801_151201.jpg 100804_183155.jpg

クリスマスの歌を聞いてるせいか最近暑さに慣れてきた気がします
皆様はどのようにお過ごしですか。
わたくしの地元ではあまりの暑さでしょうか
光科学スモッグ注意報ビンビン発令中でございます
光化学なんちゃら?って言われても私には何に注意していいのかまったくよく分かりません…
健二(42)いわく、昔はよくこの警報が出た時、外にいると咳がでたとかでないとか。
そうなんですか。
写真の看板は駅に掲げてありましたが既に自転車で注意報のなか長距離激走してきちゃいましたから!
すでに遅し!

さてさて今日のYahoo!天気二時時点での気温は34度。以前blogでお伝えしました通りいよいよ来週9日月曜日からの四日間暑いイベント始まります(30度以上の気温次第で生ビール全8種類が最大半額!)
もし今日がイベント日だとしたら一杯40%offの252円で飲めちゃいますよ(アサヒスーパードライの場合)〓

こりゃいつもの倍飲まなきゃ損損!
ゴックンッ(^-^)
いっぱい暑くな〜れ!
そうそう、よしむ●さん
明日には本物の笑顔がやっと見れるみたいですね(笑)
アレを入れたらちゃんと見せてくださいね (笑)

今夜もお待ちしてますね☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. よしむ● より:

    アレですか?
    アレはソレ、土曜日に生えてくる予定なので、暑〜い来週は見せられますよ。

  2. 皇帝のお友達 より:

    トゥースがなきゃ真の皇帝じゃないからね 笑

コメントをどうぞ