Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

通勤京橋

2010.08.05
Pocket

昨日のギリギリから今日は見事に復活を遂げたカオリです!元気です!

今日もまたまた暑いですが、みなさん元気にしてますか?ちゃんと水分とってますか?

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、わたくし、所沢から通勤しております。毎日1時間は電車に乗っているわけですが、通勤時は主に睡眠不足解消に充てるか、本を読むかしております。
最近週に3冊くらいのペースで買っております。必然的に丸善出没率が高くなっている今日この頃です。

みなさんは通勤時間、何をしていますか?

昔から本を読むのは好きだったのですが、最近の読書熱もなかなか勢いがあります。ということで、今日は小娘目線からお気に入りの作家さんをご紹介したいと思います。
最近は専ら江國香織さんと東野圭吾さんを読んでおります。
江國香織さんは「神様のボート」がお薦めです。東野圭吾さんは手にとったもの、何でも誰でもスイスイ行けると思います。

もしお盆に時間はたーっぷりあるけど、やることないなぁ、という方はぜひ。

さてさて、今日は木曜日、明日で今週も終わりですね!今日楽しく飲んで明日を乗り切りましょう!!
明日は先週大好評だった、鮑を丸々一個使ったコロッケを作りますよ〜。

では、今日も楽しい夜をお過ごしください。
お待ちしております。

コメント / トラックバック 2 件
  1. 達成! より:

    ランチ一週間連ちゃん達成!

    もっというなら、
    先週の水曜日から8連ちゃんです。

    昼になると、ついつい足が京橋店へ向いてしまいます。
    なんでやろ..

    それは、美味い丼が500円で食べられるからです。
    and、目の中に入れても痛くないほどかわいい
    店長&佐藤ちゃん&カオりさんがいるからです。

    佐藤ちゃん、どんどん新メニュー出してくれ。
    ずーと通うぞー。

    また来週!

     

  2. カオリ より:

    はん○わさん

    コメント返信遅くなってすみません(/_;)

    金曜から土曜の朝にかけて同窓会があり、土曜の夕方から実家に彼氏と挨拶に出掛け、日曜は朝から夜まで引っ越しをし、月曜も朝から夜まで引っ越しをし、明日は不動産屋に部屋を引き渡します。
    …そんなこんなで11日のランチから出勤致します、カオリです。
    忘れてないですか?(笑)
    また11日にきっとお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントをどうぞ