Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お疲れ様です。 八重洲店

2010.08.03
Pocket

IMG_0027.JPG IMG_0026.JPG IMG_0025.JPG

金曜日は、満員御礼っありがとうございました。
皆さん、お盆休み前でしょうか…。パーフェクトな飲
みっぷり、ありがとうございましたっ!
八重洲店のお盆休みは、16日〜18日まで頂きますっ。
京橋店についで、八重洲店もはじめましたっ‼
ランチで2種類のうどんですっ。
本日からスタート‼
『ぶっかけうどん』500円と、
『胡麻だれ冷しゃぶうどん』500円。こんな暑い日に
ピッタリの冷やしうどんです。
うどんだけではもの足りない貴方には、かやくご飯が
プラス100円でつきますっ。これをたべれば暑い夏も乗
り切れますね〜。
もちろん、大人気の『マグロアボガドご飯』と、日替
わりのガッツリのご飯メニューもご用意していまー
す。

本日は、もと八重洲店のキッチンスタッフのアキラ君
が遊びに来てくれました〜。アキラ君、ハッピーウェ
ディングっ!おめでとうですっ。

皆さん、暑い日?熱い日が続きますね。キンキンでビ
ンビンのルンルンの、ランランのビールを用意して明
日もお待ちしていまーす。ね。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. より:

    うどん、するすると食べられて、涼しげで、旨くて良かったですねー。

    今日は地元の花火。

    寄れないかも〜

コメントをどうぞ