Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今日のオススメ!! 京橋

2010.07.30
Pocket

20100729175338.jpg 20100730130218.jpg

どーもひとみです!!

☆今日のオススメメニュー☆
ギョバーで喰らう料亭の味
・鱧皮と胡瓜酢…480円
・鮑肝てり焼き…480円
・とこぶし旨煮…580円
・鰻のとろろ蒸し…780円
・鮑のコロッケ…980円

本日のお刺身
・たい・かつお・しめさわら・生しらす・しゃこ
・おまかせ3点盛り…480円
・おまかせ5点盛り…630円

です!!!
ちなみに裏メニューでサザエのつぼ焼き580円があります♪
大きさは見てからのお楽しみですが、この値段でこの大きさか…(゜∀゜*)♪とびっくりしていただけると思います。

ちゃんと元川さんの分鮑とっておくから来て下さいね☆
今日は私は17時からやる気マンマンで働いてるので、ぜひ飲みに来て下さーい\(^o^)/お待ちしてます!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. たて より:

    とこぶしくいたい とこぶしー

    小さい頃は毎日食卓に出てたんだが、
    東京ではなかなか食せないのよねっ(涙

    島生まれのたてより

コメントをどうぞ