Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

始めました!京橋

2010.07.28
Pocket

20100728134425.jpg D1010181.jpg

いやぁ、今日も暑い!
毎日「暑い」しか言ってないような気がします。カオリです。

毎日暑くて暑くて食欲が落ちている方も多いでしょう。…そこで!始めました!冷やしうどん!

その名も…「ゴマダレ冷やしサラダうどん」です!

ゴマの香りで食欲も増大間違いなし!ぜひ一度お試し下さい!

さてさて、今日の「料亭の味」は…

鱧皮と胡瓜酢(480円)
牛肉佃煮と焼き茄子(480円)
いなだ立田揚げ(580円)
鰻のとろろ蒸し(780円)

…です!

さて、2枚目の写真は植物に水をあげる谷店長。涼しげな癒しの一枚でしょ!?
「女性と植物には優しいんです」とのことですが…

今日はノー残業デー?の方も多いですかね。
お天気もいいですし、早い時間からたくさん飲めますね!

では楽しい夜を!
暑くても食欲が落ちる気配がなくて困っているカオリでした。

コメント / トラックバック 9 件
  1. たて より:

    うどんウマし!
    この味の秘密は佐藤君の腕、谷さんのトークもあるけど、
    一番はやっぱりカオリちゃんの笑顔なんではないかと思った今日この頃。
    どーも、たてです。
    言葉が軽いです。

    てか、久し振りに見たらライオンみたいになっておりますな(゚Д゚;)
    また昼いこう。そうしよう。

  2. カオリ より:

    たてさん

    ラ、ライオン…
    褒めてるの?え?私褒められてるの?

    でも久しぶりに来てくださって嬉しかったです!

    黒ライオン、黄色ライオンですね!がぉー。

  3. 7☆ より:

    カオリちゃんのblog巡りも日課のせわです
     (^-^)ノ~~

    暑くても食欲あれば
    大丈夫
    いっぱい食べて大きくなってくださいね
    目標170?で(笑)

    京橋店のランチも魅力的です(^O^)v

  4. お〜たけ より:

    カオリん、今夜は八重洲最終日に行けずにすいませーん。近いうちに京橋ランチに行きますので、よろしく〜

  5. カオリ より:

    せわさん☆

    コメントありがとうございます!

    大きくなりたいですけど、横に大きくなるばかりで(笑)
    せわさんみたいに背が高くなりたいです!

    あ、せわさん、実は私今日で八重洲に出勤するの最後だったんです。お知らせが遅くなってすみません。
    ぜひ京橋にもランチいらしてくださいねー!

  6. 今日もうどんか‥ より:

    昨日食した「ゴマダレ冷やしサラダうどん」はなかなかの美味さに思わずニヤリ(~_~;)
    流石メキシカン、デキル!
    俺的京橋店ランチランキング5位にいきなり登場!

    惜しむらくば、みょうがと少しの梅肉が散らしてあると、1位だったかも知れない。
    冷たさはgood!
    生ヌルイ小諸そばなんて相手にならない。

    今日雨が降ってなければまたうどんを食しに行こう。

  7. カオリ より:

    お〜たけさんっ!
    昨日は竹内さんが来てくれましたぁ!
    最終日に会えなかったのは残念ですけど、コメントくださって嬉しかったです!ありがとうございます!

    ランチお待ちしてますね!

    はん○わさんへ
    雨降ってますよー(泣)でも赤い糸はそんなことじゃ切れません!…よね!?

  8. たて より:

    うっかり一日2食ウドン食っちまった。
    佐藤君の陰謀で…

    でも、2食目の方が旨かったぞ!
    なんでだ、なんでだ?

  9. カオリ より:

    たてさん

    それはタレが違ったからかな?昨日と今日はタレが違ったので、もしかしたら既に昨日の夜から新しくなってたのかもしれないです!

コメントをどうぞ