Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

げつようどようの日京橋

2010.07.23
Pocket

いやぁ、今日も暑いですねー。もう、「暑い」しか言えません、カオリです。

やっと来ました、金曜日。みなさーんっ!週に一度の金曜日ですよー!
ハイ、飲まなきゃ損損!

今日の「料亭の味」は…

鱧皮と胡瓜酢(480円)
鯖棒寿司二貫(480円)
豚角煮じゃがいもあん(580円)
鰻のとろろ蒸し(780円)
…です!

今日も美味しいお酒とお料理と楽しい4人でお待ちしてます!

あっ。
月曜は土用丑の日ということで「うな丼」限定20食ご用意してます!
お早めにご来店ください!

では、暑さのあまり土日は引きこもろうと思っているカオリでした!
みなさん楽しい週末を!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 明日は休日出勤(T_T) より:

    京橋店にランチに行く日は、気分的にメゲている日が多い。
    でも、佐藤シェフの作った美味しい丼を食べたり、カオリさんの元気な顔を見て溌剌とした声を聞くと、何だか〜元気になる〜)^o^(
    ありがたいことだ。

    あっそうそう、いじくりたくなる谷店長もいるし‥ね
    月曜日は、うな丼を食べにイクゾー(^0^)/
    待ってろよウナギ!!

  2. カオリ より:

    明日は休日出勤さん

    あら!休日出勤なんですね(>_<。)
    お店が休みですみません。

    そんな風に言っていただけると俄然やる気が湧いてきます!
    月曜はぜひ早めの時間に鰻丼を食べに来てくださいね。
    ウナギとカオリが待ってます!

    では、明日、頑張ってください。おやすみなさい。

コメントをどうぞ