Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

取材京 橋

2010.07.22
Pocket

d1010179d1010175

どうも!今日も暑いですね〜。暑さと自分の声のデカさに頭がフラフラします。ギリギリガールです。

今日はなんとテレビ朝日の取材がきましたっ!
夕方のニュース番組、Jチャンネル?だそうです。
開店前にロケバスが来て、ADやらカメラマンやらアシスタントやら。
一枚目の写真はヅケ丼様を素敵に撮るべく、あっちからこっちから光を当てたり角度を変えたりする様子。

二枚目の写真はそれを見ながらはしゃぐ谷川店長。ニタニタです。

月曜の夕方18時台だそうです。ワンセグ片手に集合ですね!おそらくビール一口飲む間に終わってしまうと思いますが。。。でもお店が一瞬でもテレビに映るかと思うとワクワクします。

さてさて、今日の「料亭の味」は…

鱧皮の胡瓜酢(480円)
豚角煮のじゃがいもあん(580円)
牛肉佃煮と焼茄子(580円)
鰻のとろろ蒸し(780円)

…です!
今日は湿度が割と低めで昨日よりは過ごしやすいですね。
今日は木曜日!明日は金曜日!
さぁ、土日を目前に呑みましょう!!

くれぐれも夏バテにはご注意を。。。
カオリでした!

コメント / トラックバック 4 件
  1. 調子落ちの競走馬 より:

    カオリさんの「料亭の味」シリーズも違和感がなくなってきたね。
    京橋店の売りの一つになりそうだ。
    佐藤シェフ期待しているよ(^0^)/

    来週月曜日18時はワンセグを持って京橋店に行くことにしよう!

    そういえば、昨日のランチの塩豚丼は格別に美味かった。
    ランチ美味さ歴代2位だ。今日は何を食べようかなo(^-^)o

  2. カオリ より:

    はん○わさん

    今日はヅケでしたね!ランチ終了してからコメント見ました。

    今日の水色のシャツも爽やかで素敵でしたね。
    今日の夜もひとみちゃんが待ってますよ!!

  3. たて より:

    カオリちゃんは撮られてないの?
    俺がディレクターだったら、佐藤君の料理とカオリちゃんを
    4:6位の割合で押さえるんだがなぁ。
    放送楽しみにしよう、そうしよう。

  4. カオリ より:

    たてさん

    お休みなのにコメントくださったってことは…休日出勤!?

    残念ながら私は一瞬たりとも映っておりませんっ
    佐藤さんも映っておりませんっ

    でも放送楽しみにしててくださいね!

    では良い休日を!

コメントをどうぞ