Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

祝!守‼ 八重洲店

2010.07.17
Pocket

IMG_6012.JPG IMG_6013.JPG IMG_6010.JPG IMG_6011.JPG

こんにちは。鯵は開いて泳いでるっと最近まで思って
いました、八重洲店、ドリンク担当です。

花金の昨日はギョバー1番の大食い王子、守くんの誕
生日っ‼めでたい日にはやっぱりこれっ‼テキ〜ラの
大盛りプレゼント&お客さん全員とスタッフでバース
デーソングを熱唱させていただきました。
守くん、皆様からの祝福伝わりましたよね?
一緒に熱唱してくれた皆様、ありがとうございまし
た。
連休前の金曜日っということもあってでしょうか…、
お客さんの飲みっぷりがいつもよりスゴかった気がし
ます。みなさんのテンション、大好きです。
今週もありがとうございました。

また来週お待ちしていますね。
ステキな連休を…。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 2 件
  1. なんちゃん&まっちゃん より:

    立ち飲みは知らない人どうしが仲良く飲めるのがいいですね。
    上まるで中学の同級会みたいだね。
    またテキーラを飲みに行きます!!

  2. 7☆ より:

    ハッピーバースデー
    素敵な1年を過ごしてくださいね(o^-’)b

    本当はホテルの食事券とかが良かったんですが…
    『たまご』でスミマセン (o_ _)o

    大食いのチャレンジャーが未だ現れないのが心残りです…(笑)

コメントをどうぞ