Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ハァーイ!京橋

2010.07.16
Pocket

D1010171.jpg D1010172.jpg

こんにちは。今日谷さんに右から見たらいくらちゃんに似てると言われたギリギリ娘、カオリです。

明日から楽しい連休ですね。そんな訳で今日のおすすめはすごいです!行きますよー!!

・はも皮と胡瓜酢(480円)
・牛肉佃煮と焼茄子(580円)

・スッポンスープ(680円)
・スッポンの時雨煮(980円)
・蒸し鮑(あわび)の肝ソース(980円)

どうですか!?今日の京橋はいつにも増してやる気です!気合い度数120%です!!

スッポンは精力もつきますし、コラーゲンもたっぷりです!明日からの連休に備えてたっぷりの栄養をどうぞ!

今日はまるで料亭のようなおすすめメニューです。ぜひ、今宵はギョバーで料亭の味を喰らってくださいっ!

楽しく美味しく呑んで食べて、素敵な連休をお過ごしください!

スッポンでいつもより元気なカオリでした!また来週!

コメント / トラックバック 2 件
  1. たて より:

    美味そうなもの出してたのねっ☆(+´д`+)☆
    キショー、行けば良かったぜ(涙
    カオリちゃんにも暫く会ってないしなぁ…
    来週あたり愛に行こう、いや会いに行こ~

    あ、ヒトミちゃんも大スキだよ♥

  2. カオリ より:

    たてい○さん

    そうですよ!
    もう三週間は会ってませんっ

    もぉ!いつまで待たせるのよ!!いつになったら会いに来てくれるのっ

    なーんてね。
    お元気にしてますか?職場が変わって大変じゃないですか?

    暑い日が続いてますので体調には気をつけてくださいね。

    でも会いたいですよ。

コメントをどうぞ