Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

元気玉ーっ!京橋

2010.07.15
Pocket

D1010162.jpg D1010164.jpg D1010167.jpg D1010166.jpg

快晴!気持ちいいですね。今日はいつにもまして元気なギリギリガールです!

なぜなら…さっきスッポンの心臓を生で食べたからです!初めて食べました!しかもまだ動いているところを!

そう、明日のオススメにお出しするスッポンを今日から下ごしらえしてるのです!

では写真をご覧ください。一枚目はこれから自分の身に何が起こるかなんてつゆ知らず呑気なスッポンくん。
二枚目は首を掴まれ捕らえられたスッポンくん。長い首です。

三枚目は切り落とされたスッポンくんの首。自分の体を見てさぞびっくりでしょう。

四枚目は生き血を抜かれるスッポンくん。

そのあと初めてスッポンの解体ショーを見ました!興味津々で覗いたり触ったりする私と一歩下がってギャーギャー言う谷さんを横目に冷静に淡々とスッポンを解体する佐藤さん。すごいです。

初めて見るスッポンの内臓やら食道やら、そしてアソコやら(笑)
そして遂に現れた新鮮な心臓を頂いた訳です。

今日明日は元気なこと間違いなしっ!
有り余るパワーをどうしませう。

明日は心臓食べて元気な二人と京橋のアイドル、ひとみちゃんが待ってます!

あ、今日の夜もお忘れなく!!

今日のおすすめは…
すずきの西京焼き(480円)二日前から仕込んだ逸品です。
今から旬を迎えるすずき。旬のお味をお楽しみくださいまし。

それでは今宵、ステキな時をお過ごしください。

コメント / トラックバック 5 件
  1. 赤いんとちゃうかぁ より:

    梅雨には気持ち良く明けてほしい!
    (気象庁頼むぞコラ!)

    お勧めのスッポンは生来の好き嫌いがあり、今回は断念(T_T)

    そのかわり、すずきの西京焼きをいただきました(^o^)
    美味しかったわーo(^-^)o

    昼も夜も京橋店サイコー!!

  2. スッポンの身になって より:

    ギリギリガールさんのスッポンくん解体実況は、
    写真を交え読んでいくと妙に生々しい(^_^;)

    それだけ情景描写が優れているということかな。

    でも、「スッポンくん」と擬人化されると、
    妙に愛着もわき、食べられなくなってしまいそう(-_-;)

    許せ!スッポンくんm(__)m

  3. カオリ より:

    は○ざ○さん

    マメな書き込みありがとうございます。いつもいつも、嬉しいです。
    今日はお昼にご案内した通り、スペシャルなメニューですので、ぜひご来店くださいね。
    会えなくて残念ですが。…でも!お昼にお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。よい休日を。

    スッポンの身になってさん

    コメントありがとうございました。生々しい描写ですみませんでした。
    でも美味しく召し上がっていただければスッポンも喜びます!
    ぜひ今日召し上がってくださいね。
    スッポンの時雨煮を試食させてもらったのですが、美味しかったです。コラーゲンもたっぷりなので明日が楽しみです。
    では、楽しい休日を!

  4. たて より:

    スッポンサイコ~!
    生き血サイコ~‼

    でも効果はあり..ま…せんでした… orz

  5. カオリ より:

    たてい○さん

    あれ?
    効果試す機会、あったんですか?笑

コメントをどうぞ