Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町

2010.07.06
Pocket

100705_2325~0001.jpg 100621_1940~0001.jpg 100508_1620~0001.JPG

どーもーアンディです

今日もお疲れ様でした〜

今年も7月に入って一段と蒸し暑い日々が続いてますが、夏バテは大丈夫でしょうか。

こんな時期にはマサヤ渾身、夏野菜たっぷりのビストロ料理でビタミン補給!!

ギネスのコースターも残り4つ!
お早めにー

さて、ここで見上からご報告があります!!

今週の金曜日9日はアンディー内間の誕生日になりまする!

最近お祝い事が続いてハッピーですね☆

金曜日も、もちろん今日もお待ちしてます!

コメント / トラックバック 3 件
  1. ミキティ より:

    アンディーおめでと~
    金曜はお祝いにいくからね~

  2. 皇帝 より:

    アンディ、誕生日おめでとう。
    ちょっと事情があって、金曜日は行けないけどね。
    楽しい誕生日になると良いね。

  3. りん より:

    昨日は残務で終電まで出れず行けませんでした。後日おめでとう言いに&新しい年齢の抱負を聞きにお伺いします :))

コメントをどうぞ