Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

心臓食べちゃった京橋

2010.07.02
Pocket

20100701201633.jpg

どーもひとみです♪

昨日ドキドキな体験しちゃいました。
ブログでかおりサンも紹介してたモウカサメの心臓刺し食べちゃったんです!!

食べる前は怖くて怖くて…(´・ω・`)

勇気を出してポン酢をつけていただきました☆
味は意外にすっごく美味しくてハツみたいな感じでした。ぜひお店に来て食べてください!!
今日も京橋でお待ちしてます(・∀・)ノ♪

コメント / トラックバック 2 件
  1. たて より:

    サメのハートかぁ。
    昨日は頼まなかったけど、今日はチャレンジしてみるかな。

    サメのハートより、ヒトミちゃんのハートをイタダキタイぜっ!今日も薄っぺらいコメント連発するぜっ!

  2. カオリ より:

    うわー
    たてい○さん浮気性ー

    ひとみちゃんそもそも心臓刺しはハツですよ〜(笑)前髪切ったのね!カワイイ!

コメントをどうぞ