Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町

2010.07.01
Pocket

100629_221213.jpg 100629_220927.jpg 100701_171904.jpg

今さらながら
おとついはサムライブルー東京タワーを目の前に噂の六本木ヒルズマンションでサッカー観戦してきました

どーも
セレブおびです

いや〜ヒルズのマンションなんて普段入れない場所なのでいい経験になりました〜♪
なんでそんなトコにいたかって?
言えません〜笑
某芸能人の彼とは私は友達ではありませんから〜笑

なーんて
ふつーに友人の誕生日会でしたー^_^;
あたしも早くお金持ちになれるようにがんばります!お金持ちまであと一歩!

今日のゲストビールは
いつも大人気
『常陸野ネスト スイートスタウト ¥680』

コーヒーのような豊かな香味とクリーミーなきめ細やかな泡だちがたまらなくおいしい黒ビールです!
めっちゃおいしいです

今日も一緒にたくさん乾杯しようね
やっちゃん!
やっちゃん!!
今日はお酒に飲まれませんから〜☆
また後ほど〜

コメントをどうぞ