Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

文月京 橋

2010.07.01
Pocket

雨ですねぇ。
京橋のギリギリ娘、カオリです。

早いもので、今日から7月です。先月に続きまして陰暦に因んだお話でも…

7月は文月ですね。
梅雨が明けたら暑中見舞いを出すからでしょうか。
年賀状に暑中見舞い。
隠れ手紙好きの私としては年に二回、ご無沙汰している方々に葉書を出す楽しみな季節でもあります。

ですが最近は梅雨が明けると暑中見舞いには少し遅く、残暑見舞いともなってしまいそうな感じですよね。今年の梅雨も長そうだし…

雨が降ったり、晴れて暑くなったり、お店に入ると冷房がキツかったりと、体調を崩しやすい時期でもあると思いますので、みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!
今日の京橋はおすすめに「モウカサメの心臓刺し」が入っております。なんか元気になりそうじゃないですか!?

今日は京橋のアイドル、ひとみちゃんも元気にお待ちしてますよ!

コメント / トラックバック 5 件
  1. Mr.m より:

    酔ってみますかっ!!

  2. ミキティ より:

    心臓食べたかった、、、
    それは、美味しいのかい!?
    美味しいのだろうね~

  3. カオリ より:

    Mr.mさん

    コメントありがとうございます!
    今日は八重洲で飲みましょ!黒霧島ねっ

    ミキティ
    もちろんっ
    美味しくてほっぺた落ちまっせ!
    今日もありますから是非!

  4. M より:

    なんで、黒霧島って知ってんねん! どうしようかな? どっちにしょうかな? どっちにしょうかな?

  5. カオリ より:

    Mさん
    へへへっ。
    迷ってるならぜひっ!

    ではのちほど!

コメントをどうぞ