Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店。

2010.01.05
Pocket

2010010500050000.jpg 100103_1539~01.jpg

明けましておめでとぅございます

2010年の八重洲店スタッフの今年の意気込みは…
松川店長→楽しい店! ちなみに去年は歌って踊れる店。(笑)
オォジロー→2010年にちなんで、2010杯ご馳走になるっ。おぉちゃん→ギョバー1のセクシーガイになるっ!!
キクヨ→ステキなおばさん…いや、上品なお姉さんになるっデス。エリちゃん→1人でも多く、1杯でも多く、八重洲で楽しく過ごして貰えるようにしたい。
カヨ→お酒には飲まれません…っ!!
サユちゃん→ポスターと喋らない!
皆さんの今年の目標は何ですか?

そして、八重洲店の生ビールちゃんに新メニュー登場デスっ!!
◎バスペールエールさん(イギリスを代表するエールビール。芳醇な香りとコク!)
◎レフブロンドさん(独特な甘さと香りの味わい深いベルギービール)
ビンビール君たちにもゆかいな仲間が入ったので、是非、試してみてください。

では、今夜もお待ちしてます。

コメント / トラックバック 6 件
  1. ま○る より:

    今年は絶対に食べ過ぎない!

    のを目標にします!!

  2. ミエ より:

    私の今年の目標は自立したカッコイイ女☆ですっ!!お酒に飲まれないよう、健康第一でありますように…(笑)

    今年もよろしくお願いします(^O^)

  3. タ□ダ より:

    今年の目標。

    3駅以上寝過ごさない。

    頑張る。

  4. ぶん より:

    じゃあ、自分も目標を
    「これ以上、太らない!」

    ホント、皆さまのご協力をお願いします!

  5. タ□ダ より:

    あれー?
    オレも昨日たてたと思ったけど…再度。

    今年は3駅以上寝過ごさない。
    寝過ごさない。

  6. 寿限無 より:

    今年はちゃんとで帰る

コメントをどうぞ