Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店チェンジ!

2009.11.25
Pocket

Image0091.JPG Image0092.JPG

今日は三連休明けの雨というのにご来店ありがとーございました! 今日はまたまたポジションチェンジで、な、な、なんと僕がバーテンとしてバーにはいって見ました! こんなにお酒が近くにあると、ついつい、手が伸びそうになりそうに…こんなんじゃベロベロになっちまうと自制しつつ、なんとかヘロヘロで無事に終えました(笑) 楽しかったなぁ〜 またしたいなぁ〜 キクチャンいねぇじゃねぇかぁ〜と思ったお客様には申し訳ないですが、キクチャンは今日はギョバーの他店にお勉強にしに行きつつ飲んだくれだったので… まぁまた明日からは皆、いますんでまた改めて宜しくお願いします。 今日はキクチャンが撮影した京橋店&虎ノ門店を掲載してみま〜す!

コメントをどうぞ