Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ヌ〜ボ〜!!

2009.11.20
Pocket

P2009_1119_211205.JPG P2009_1119_220903.JPG Image0090.JPG P2009_1119_222445.JPG

本日も寒い中のご来店ありがとーございました! ギョバー八重洲店では樽にてボジョレーヌーボーをご用意してましたが、な、な、な、なんともう完売!!
でも明日からはまた、違うボジョレーをご用意してますので、また楽しみにいらして下さい!
馬鹿売れしたボジョレーで酔っぱらいも多数でしたがワインではなく、島美人で玉砕の○越さんと男前ビール&テキーラで玉砕した佐藤君! さすが! いい飲みっぷりでした!
皆様も負けずに明日、玉砕覚悟でいらして下さい!(笑) 三連休前!二日酔いなんて怖くないさぁ!!(笑) 祭だ!ワッショイ!祭だ!ワッショイ!

コメント / トラックバック 2 件
  1. 配達人 より:

    お荷物は、昨夜 予定通りに指定の場所まで配達いたしました。(ー。ー;)「ふぅ~」

  2. 配達人 より:

    お荷物の砂糖は、昨日(11/19)無事 現地まで配送いたしました。では(ー。ー;)「ふぅ~」

コメントをどうぞ