Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ご無沙汰!

2009.11.17
Pocket

P2009_1116_224740.JPG P2009_1113_203140.JPG P2009_1113_234429.JPG

今日も肌寒い1日でした! 街に人気がなくちょっと淋しかったですね〜! 今日はダイチャンが風邪でダウンしてオオチャンがお出かけの編成シフトだった八重洲店。 久しぶりに僕がkitchenに入ったんですが、やっぱりkitchenは楽しいですね〜 今日のスペシャルは牛ホホ肉の煮込み、スペシャル肉豆腐、秋刀魚の炙り刺 肝醤油と骨せんべい添えなど久しぶり和も用意しました!
これからもまたまには編成シフトでポジション替えて仕事したいなぁ〜と思いました。のでkitchenやったりバーはいったりこれからはサプライズ用意してみます(笑)
それではまた明日〜 ○川さんもお待ちしてますよ〜

コメントをどうぞ