Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

天然酵母で! 茅場町

2009.11.16
Pocket

091116_1550~0001.jpg 091116_1549~0001.jpg 091116_1550~0001_2.jpg 091116_1557~0001.jpg

今日は、天然酵母のパンを作りましたっ!
レーズンの酵母です!

カレンズ【小粒のブドウ】と赤ワインが入っています。

表面はパリッと中はもちっと。

カレンズはレーズンよりもちょっと甘酸っぱくて、
天然酵母で作ったワインと是非合わせてみてください〜!

オススメはフランスで頑張る日本人の醸造家さん。

大岡弘武さん

ラ・グランドコリーヌ ル・カノン・ルージュ2007

グラス¥700

濃厚でみずみずしい美しいワインです。

さて、いよいよボジョレーヌーボの解禁まであと3日!!

茅場町店では、この大岡弘武さんヌーボ【新酒】をやらせていただきます!

ボジョレー地区ではないのですがこの機会にご堪能ください!

もちろんボジョレーヌーボもやりますよっ!

自然派新井順子さんのボジョレーヌーボ!

とてもとても楽しみで私も個人的に買っちゃいました!

今年は楽しいお祭りになりそうです〜!

ちなみに、今日は普通のアヤパンも作りました!

アヤパンを作り出して早1年。

なんと、今日自己のベストを作れた気がします。

それでわ、長々となりました。

お待ちしております☆

コメントをどうぞ