Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店連写!

2009.11.12
Pocket

P2009_1111_205435.JPG P2009_1111_205448.JPG P2009_1111_205504.JPG P2009_1111_205533.JPG P2009_1111_225653.JPG P2009_1111_231713.JPG

今日はあいにくの悪天候でしたね。 皆様、身体濡れて風邪なぞ引かないように気をつけて下さいよ!

ファンの皆様お待たせしました!今日は久しぶりの○越さん特集です。 今日もグレイシーケンバンドのRYTHEMにノリノリでした! やっぱりお酒飲む時は眉間にシワ寄せて飲むより笑いながら弾けて飲むのがいいッスよね!!! 今日もありがとうございました。 今日はラテン中心だったので明日はsoul中心でいきましょう〜
Tuesday night fever !!

コメント / トラックバック 1 件
  1. タ●ダ より:

    瞬酔。

    期待を裏切らない…とは

    自分のソレを考えるとオモロイかも知れない

    中央線は今夜も遅れ、寝過ごしをサポートしようとする…
    要らんけど、期待を裏切らない

    ヌぅ。

コメントをどうぞ