Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ナチュラルハイ! !?

2009.11.11
Pocket

P2009_1110_233502.JPG P2009_1110_233516.JPG P2009_1110_233523.JPG P2009_1110_233537.JPG

今日はすっかりブログ用の写メ忘れてたので閉店前のナチュラルハイな方々を半ば無理やり撮ってみました(笑) ちなみに2枚目のメガネかけてる彼はギョバー八重洲店の期待の新人!の、ダイチャンもしくは大次郎君です。 まだあだ名が一つに絞れてないので皆様方の呼び声を聞きつつ多い方で決定しようと思ってますので皆様方、思い思いに呼んでみて下さい!(笑)
あと今日は鎌田さん、瀬和さんの誕生日〓〓 漢字間違えてたらゴメンなさい。 改めて誕生日おめでとうございます。

あと余談ですが僕らスタッフ帰る頃、ちょうど、市橋容疑者が大阪→東京駅に新幹線で移送したばかりで駅上空をヘリコプターが騒々しく飛び回っていました。 コウノスケもこんな風にならないように気をつけてね!!!!(笑)ではまた明日、(雨らしいので助けて下さい!笑)お待ちしてますよ〜

コメント / トラックバック 1 件
  1. マ○ル より:

    横浜終わりで、
    雨なんで、
    帰っちゃおう、
    m(_ _)m

コメントをどうぞ