Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 happybirthday! !×2

2009.11.07
Pocket

P2009_1106_221702.JPG P2009_1106_233458.JPG

今日は当店スタッフのエリちゃんのbirthday!! 皆様、ご多忙な中、2日連続のご来店ありがとーございました。 昨日に続きエリちゃんも良い誕生日を送れたのではないでしょうか?!
同じ年の同じ週という面白いかぶり方でしたがおかげ様で凄くいい時間を送れました! 改めてありがとーございました。 プレゼントなどご用意していただいた方、一杯飲まして頂いた方は勿論、ご来店頂いた皆様に、サユちゃん&エリちゃんに変わり感謝申し訳あげます。 追伸、12月はキクちゃん、年末は僕の誕生日なので宜しくお願いします(笑)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 高○ より:

    よいお年をお迎え下さい

  2. ○です。 より:

    それでは皆さんよい年末を!

コメントをどうぞ